ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP昼食 ≫ kyonhappyさんと二度目のランチ

kyonhappyさんと二度目のランチ

130704_113921.jpg

今週の木曜日、ブログで仲良くさせてもらっている
kyonhappyさんと川崎で二度目のランチをしてきました。

ご家族で登山が趣味で、ハンドメイドがお上手でご家族の暖かい
日常を綴られているkyonhapyさんのブログはこちらからどうぞ→

今回の場所は日航ホテル。10Fの『ナトゥール』

二回目ということで、初対面のときより緊張はしないんだけど
私より若くて可愛いkyonhapyさんのつやつやしたお肌に
何度も見とれちゃいました

デジカメを忘れてしまったので、携帯の画像です。
窓際のいいお席だったけれど、今にも雨が降りそうな曇り空のせいか
携帯画像のせいか、ちょっと写真が暗いですね。。。


moblog_768be4d8.jpg

窓から見える景色は↑な感じです。
雲がどんよりしてるのが分かりますね~。






デザートは小ぶりです。
もうちょっと種類が多かったら嬉しかったかな~?

お互い子供が帰宅するまでの時間なのであっという間にお別れの時間
が来てしまいました。

年齢も違って、子供を通してのママ友でもなく
この年になって出来た貴重な大切なお友達です。

私がオバサントーク炸裂させてしまったけど、あきれられていないといいけど

またランチ出来たらいいな~。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL