ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 鶏もも肉の南蛮漬け 自家製ネギをたっぷりと

鶏もも肉の南蛮漬け 自家製ネギをたっぷりと

P1050372.jpg

予約投稿です。

予報では、今日から暑くなるようですがどうかな~?

年々暑さに体がついていかれなくなってるみたいで
まだ夏は来なくていいな~と思ってしまいます。。。

さて、↑の写真はこんがり焼いたもも肉を、酢や醤油などの
合わせダレに漬け込んで、プランターに植えてある自家製の
小口ネギをたっぷりのせました。
ネギが青々と育ってくれて、嬉しい一品になりました。

そのほかのメニューは↓です。


P1050368.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月05日(Fri) 18:46
Re: No title
編集
鍵コメのさん、おはようございます~e-343

無理やり押し付けてしまったようで、申し訳なかったかな~と
反省してました><
食べていただけたなら良かった☆

本当にありがとうございました^^
またお会いできたら嬉しいです♪
和食、探してみます☆
2013年07月06日(Sat) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL