ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ いつも同じですが、今週のおやつでした

いつも同じですが、今週のおやつでした

P1050375.jpg

おはようございます♪

今日も曇った空模様です。

そうそう、昨日三女はあの曇り空の風がぴゅーぴゅーのなか
プールに入ったそうです
今日、鼻水出てるのはそのせい?

昨日・今日とお休みですが二日間ともランチなので
バタバタと慌しく過ごしています

もうじき夏休みなので、私の最大のストレス発散方法である
友人とのランチが出来なくなるので(笑)、今週二日、
来週と再来週にもランチの予定が入ってます

暑い夏を乗り切るためにも、英気を養ってきます~


さて、↑の写真は毎週恒例のおやつです。

冷たいお菓子は、次女が学校へ持っていかれないので
蒸し暑いですが焼き菓子を作ってます。

こちらもそろそろ底をつきそうなので、今日は帰宅後に
また何か作らないといけないな~。。。

チョコ系ももう危険ですね。
何がいいかな~?

ではでは、ランチ行ってきますね。
写真撮れたら、後日紹介させてください。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL