ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 色鮮やかに にんじんサラダ

色鮮やかに にんじんサラダ

P1050344.jpg

予約投稿です。

今週は晴れる日が多いのでしょうか。

先週のプール初日は曇っていたけど気温が低くて
入れなかった三女は、今週は入れそうかな?

泳げないので、学校のプール好きじゃないんですけどね
暑い時、水に入るだけでも気持ちがいいと思うのですが。。。


さて、↑の写真は食卓がぱっと華やかになるにんじんのサラダです。
セロリとレーズンも入れて子供も好きな味です。

そのほかのメニューは↓です。

P1050343.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪

暑いですね~!
今日はプールは入れたよね~(*^_^*)

にんじんのサラダ、おいしそう☆
ホントに色鮮やかで、食欲をそそりますね~♪
2013年07月02日(Tue) 13:42
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

昨日はいいお天気だったから、予定してた学年の子は入れたでしょうね~。
うちの娘は今日なので、また微妙でしょう~?
しかも1、2時間目だから気温も上がってないし無理だろうな~。

にんじんの色合いに地味な食卓が助けられてますよ^^;
2013年07月03日(Wed) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL