ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ たまにはお弁当も。。。

たまにはお弁当も。。。

P1050287.jpg

今日から7月!
早いですね~、もう一年の半分が過ぎてしまいました。

今月からまた仕事のシフトがちょこっと変わったので、予約が
多くなるかと思いますが、ご了承くださいね。

早速予約投稿です。

長女は大学生になってもお弁当持参で行ってます。
なので、私が仕事の時は、変わらず3個作ってます。

せっかく学食があるんだから、食べてきてくれればいいのに~と
思うこともありますが、あと何年かの辛抱なので頑張ります~

P1050376.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんばんは♪

お弁当、おいしそう(*^_^*)
作るのは大変だけど、
考えてみれば、限られた期間ですもんね。
そう考えると頑張れるかも☆

↓バス旅行、あいにくの雨でしたね(>_<)
でも、ランチおいしそう~!!
アウトレット、私も買えないで帰ること多いです~。
2013年07月01日(Mon) 21:10
No title
編集
ひかママちゃん、おはよー(*・∀・)/♪


昨日はお祝いのコメントありがとう(*´艸`)

もう手放しで喜べる年齢ではないけど、
やっぱりいくつになっても、お祝いしてもらえると嬉しいよね♪♪

人参の色合いが、ほんときれいだねー(*´艸`)
優しい色で、夏にぴったり♪

今日も頑張ろうね!
忙しいのにほんとにコメントありがとう(*´∇`)
2013年07月02日(Tue) 08:42
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございますe-343

返事遅くなってごめんなさい。

お弁当ね~、何とか理由をつけて頑張ってる感じ?(笑
作らなくていい日が早く来てほしいけど、作らなくなったら
淋しいのかな~?
でもまだ当分そんな日は来ないですけどe-330
2013年07月03日(Wed) 08:13
Re: No title
編集
ちるちるさん、おはようございます~e-343

すっかりご無沙汰しちゃっててすみません><
毎日遊びに行ってるんですけど、コメ残す時間がなくって><

いくつになってもおめでたいことですよ~☆
年齢が上がるほど、また一年無事に過ごせたことに
感謝しちゃってます。ちるちるさんはまだ若いからこんな風に考えないと思うけどね。
2013年07月03日(Wed) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL