ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 照り照り 焼き豆腐(いつかの夕飯)

照り照り 焼き豆腐(いつかの夕飯)

P1050349.jpg

晴れたり、曇ったり梅雨らしいお天気が続いていますね。

私以外、家族全員鼻たらしたり、咳したりしてます。。。
みんな、弱いな~。。。
いや、私が強すぎるのか?


今週末からバーゲンが始まりますね。
バスツアーで収穫がなかったので、この週末に買出しに行きたいと思ってます。
できたら、綺麗な色のサンダルが欲しいな☆

いいもの買えたら、アップしちゃいますね^^

さて、↑の写真はお豆腐を焼き付けてから甘辛味に絡めたものです。
生姜の摩り下ろしをのせると美味しいのに、面倒で省いちゃいました


そのほかのメニューは↓です。

P1050348.jpg

では皆様、良い週末をお過ごしくださいね。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL