ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ チャプチェで夕飯

チャプチェで夕飯

P1050362.jpg

あんずの記事は、ひとまずお休みです。

あんずジャム入りのクッキーやパンも作ったのですが
普通のものと変わらない感じの見た目だったので、
写真は撮りませんでした。

週末に、また何か作ったら紹介させてくださいね。


↑の写真ボケボケですみません><
この一枚しかなくて、差し替えられませんでした

お肉よりも、春雨と野菜が多目の我が家のチャプチェです。

野菜はそのとき冷蔵庫にあるもので。


そのほかのメニューは↓です。

P1050361.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんばんは♪
チャプチェ大好きです~。
週末作ろうかなと思っていたところだったので、こちらで見て、ますます食べたくなりました^^

野菜たっぷりで身体にもいいですね!
2013年06月27日(Thu) 20:51
Re: No title
編集
まりもさん、こんばんは~e-343

今週末ですか?
ぜひぜひ!まりもさん家のチャプチェ、拝見したいです☆
残り物野菜、たくさん入れちゃいました^^;
2013年06月28日(Fri) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL