ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 今更ですが、父の日の夕飯です^^;

今更ですが、父の日の夕飯です^^;

P1050357.jpg

もう一週間前になってしまいましたが、子供たちに
スルーされてしまった我が家の父の日。。。

食事も特にご馳走とかにはしませんでした~
(だって、私の父じゃないしね)

まあ一応好きなものは作ろうかなということで
トマト煮込みにしました。

鶏肉はあまり好みじゃないけど、とろとろに煮込まれてれば
いいみたいで。

あとはちょこっとだけ奮発して中トロを添えました(笑


P1050356.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



P1050357.jpg

Comment

No title
編集
こんにちは!

トマト煮込み、おいしそう!
ちょうど鶏肉があるから、
今晩はトマト煮込みにしようかなー(*^_^*)

ウチもムスメがパーティするとか言わなければ、
たぶんスルーなんだけど、
とにかくムスメがいちいちイベントにするので^_^;
ウチはお刺身があれば、基本お祝いな感じです~(*^_^*)






2013年06月22日(Sat) 15:24
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

お嬢さん、きっとご家族が大好きなんですよ。
だからイベントとか大事にしてるんですね、きっと。

お刺身、我が家も滅多に食べないので、お祝いな感じになります(笑
2013年06月23日(Sun) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL