ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 三色丼の夕飯

三色丼の夕飯

P1050302.jpg

予約投稿です。

今週も土曜出勤なので、予約になってます。
この週末は、みんな家にいるのかな~?

昼にいなかったり夜にいなかったり、みんなホントに
ばらばらで、ご飯のしたくも何人分用意するのか
毎日違っていて、私の頭の体操になってるかな(笑


さて、↑の写真は確か四人分の夕飯だったときかな。
突然食べることになっても、量の調節が可能なそぼろの丼にしました。

そのほかのメニューは↓です。


P1050306.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
おはようございます♪

ホントに梅雨はどこへ?って感じの、
お天気がいい日が続いてますね!
ありがたい~!!

みんな成長して大きくなってくると、
全員そろってごはんっていうのも珍しくなるのかな。
今を大事にしないといけないですね~!!

2013年06月08日(Sat) 08:43
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

雨降らないですね~。
このままだと、水不足の心配しなくちゃいけないかもですよね><

高校生以上になると、なかなか家族全員そろうのは
難しいですね~。
我が家は家族五人がそろうのは、週に一回くらいかな?
2013年06月09日(Sun) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL