ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ モニター当選 日清オイリオさんのドレッシング

モニター当選 日清オイリオさんのドレッシング

P1050310.jpg

梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう?

毎日いいお天気が続いています。

昨日は出かける前に冬物の毛布をお洗濯
晴れていたし、風もあったので気持ちよく乾きました。

今日も洗えるかな~?


さて、久しぶりにモニター当選しました。

クックパッドさんと日清オイリオさんのコラボで
ドレッシング三種です。

P1050308.jpg

毎日暑いので、さっぱりとしたサラダが食卓に欠かせません。

この日はサーモンとお野菜に『あじわい和風』をかけていただきました。

玉ねぎの甘味ととろりとしたテイストで、いくらでも食べられちゃう!
しかも、ノンオイルではないのに、コレステロールがなんです。

美味しくて健康にもいいこちらのドレッシング、
残りの二種も楽しみです☆

そのほかのメニューは↓です。

P1050313.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment

No title
編集
おはようございます♪
わぁ~華やかなサラダですね~!!
ノンオイルではないのに、コルステロール0なんだぁ。
美味しく食べれて安心!いいですね~
3種もあるから使い分け、食べ比べができるのもいいな!
ほかのレポも楽しみです^^v
2013年06月07日(Fri) 08:12
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

ドレッシングとかすぐに使える調味料のモニターって
嬉しいんですよね♪
新しい商品に挑戦するタイプではないので(笑)こうして
モニターで試してから購入できるのは嬉しいかぎりです☆
2013年06月07日(Fri) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL