ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ スティックチーズケーキ焼きました

スティックチーズケーキ焼きました

P1050290.jpg

予約投稿です。

今日は、隣の駅までお出かけするので予約になってます。

区役所が隣の駅にあるので、一年に一度出かけてます。

隣の駅も再開発がすすんでいるので、去年とはまた
違ったビルも増えていてきっとまた迷子だな~(笑

早めに出かけて、ちょっとウインドウショッピングも
してきたいなと思います。


さて、↑の写真は10日くらい前に作ったベイクドチーズケーキを
細長くカットしたものです。
ワックスペーパーに包んだ写真を撮ればよかったな~




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
おはようございます♪
道迷いませんでしたか?(笑)
ウインドウショッピングいいなぁ~!
チーズケーキは、ケーキの中でも1・2を争うぐらい好き!!
作りたい!!。。。いつか~(笑)
2013年06月06日(Thu) 06:27
Re: No title
編集
プクリンママさん、おはようございます~e-343

初めてで大丈夫なくらい大きな表示があったので(笑
何とか迷わずたどり着きました^^;
まだ夏物のセールには早かったみたいで
定価ばかり@@
何も買えずに帰ってきましたよ~><

チーズケーキ、美味しいですよね。
私もモンブランとどっちが好きか悩むくらい
大好きです☆
2013年06月06日(Thu) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL