ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚こまとごぼうのこんがり焼き

豚こまとごぼうのこんがり焼き

P1050231.jpg

おはようございます♪

梅雨の晴れ間ですね

午後から仕事に行きますが、それまでに洗濯物が乾きそうで
嬉しいな☆
午後からの仕事だと、少しだけ夕飯の仕度もしていかれるので
仕事帰りに慌てなくて、なかなかいいですね。


さて、夕飯の紹介です。
豚こまとササガキにしたごぼうをあわせて、こんがり焼き
お醤油とお砂糖で甘辛味にしてあります。
お弁当にもぴったりな一品です。

そのほかのメニューは↓です。


P1050236.jpg


今週も頑張りましょう~





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL