ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 棒餃子(いつかの夕飯)

棒餃子(いつかの夕飯)

P1050276.jpg

予約投稿です。

関東も梅雨入りしてしまいましたね

今年は長梅雨とか?
じめじめ蒸すのは嫌だけど、梅雨明け後の暑い夏に比べたら
まだいいかな~?
でも、洗濯物がすっきり乾くのは夏なんですよね。
まだ春でよかったのに~><


さて、↑の写真は包むのが面倒で畳んだだけの餃子です。
こちらのほうが火の通りは早いし、包むより楽で気に入りました。

そのほかのメニューは↓です。

P1050275.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんにちは♪
今日は暑いですね~!!
私も梅雨もイヤだけど、暑いのもイヤだな~(+o+)

棒餃子、おいしそう☆
春巻きみたいな感じですね~。
春巻きも好きだな~(*^_^*)

↓ジャガイモ3個ですね!
今度作って見まーす☆
2013年05月31日(Fri) 14:49
No title
編集
おはようございます♪
いい季節って短いね~
今年も猛暑なのかな。。。

棒餃子 作るのも楽ちん、食べやすいし良いですよね!
ジメジメでなんだか憂鬱なこの季節、餃子パワーで元気になれそう~
2013年06月01日(Sat) 06:07
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

今日は今になってちょっと涼しいですね。
梅雨の晴れ間で、洗濯が乾いてよかった^^

棒餃子、スピーディーに出来て、火の通りも早くて
今度から我が家の餃子はこれに決まり!かな?
2013年06月01日(Sat) 16:14
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

猛暑、考えただけでいや~><
暑過ぎ、寒過ぎは勘弁ですよね~@@

スタミナついたかな?
お弁当用に、にんにく控えちゃった^^;
2013年06月01日(Sat) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL