ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ 割りチョコいり パウンドケーキ

割りチョコいり パウンドケーキ

P1050248.jpg

昨日は更新できずにすみません><

PCの前に座ったとたん、があって職場に行くことになり
またまた騒動勃発で。。。


何とか収まりましたが、またいつこういう事態になるか
予想がつきません;;
なんでこんなに揉め事が多いんでしょう~?


今日はきちんとお休みで、長女が夕方大学に行けばいいと
いうので、久しぶりに二人でランチしてきます♪

意外と二人ともがお休みという日がなくて、大学に入って
長女とランチは初めてかな。


さて、↑の写真はかなり前に買って、長女に不評だった割りチョコを
今度はパウンドケーキに入れちゃいました。
私と次女は気にならず、パクパク食べたのですが、
長女は『やっぱりあのチョコの味がする~』といって
ほとんど食べませんでした。
そんなに変な味のチョコじゃなかったように感じるんですけど。。。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL