ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 簡単 ポテトガレット

簡単 ポテトガレット

P1050268.jpg

予約投稿です。

今週は雨の予報が多かったようですが、もうじき梅雨入りなのかな?

梅雨もいやだけど、そのあとの暑い夏がいやですね~

去年もすごく暑くて、もうこんなのは嫌だ~って思ったのに
今年も暑い予報がでていますよね。
今年こそ、エアコンいっぱいつけちゃおうかな?


さて、夕飯の紹介です。

じゃが芋さえあれば出来てしまう嬉しいお料理です。
私は接着の役割もこめて、粉チーズを多量に使いますが
じゃが芋とお塩だけでも十分美味しいんですよね。


そのほかのメニューは↓です。


P1050265.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
おはようございます♪
ご無沙汰してすみません^^;
ポテトガレット美味しいですよね!
粉チーズいっぱい嬉しいな♪

運動会のお弁当も凄ーい!!
バゲットサンド、インパクト大♪
茹で卵入りコロッケのアイデアいいですね~
どれも食べたものばかりです^^
2013年05月28日(Tue) 08:32
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

もうじき梅雨入りみたいで嫌ですね><
ママさんも体調崩さないように、気をつけてくださいね。

ようやく運動会終わりました~@@
いつもより手抜きなんですよ^^;
パンだけって感じのお弁当でした。
2013年05月28日(Tue) 20:07
No title
編集
こんにちは☆
梅雨入りしましたね。。。
憂鬱~。

ポテトガレット、おいしそう!
ジャガイモ1個でできるんですね!
もっと使うのかと思ってた!
今度作ってみます~、粉チーズたっぷりで(●^o^●)

2013年05月29日(Wed) 13:18
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

ホント、憂鬱な季節ですね。。。

ごめんなさい、じゃが芋一個で出来るみたいな
書き方しちゃってますね><
材料がじゃが芋だけでいいって言う意味で書いたんです~
ちなみにこのときは三個使ってます。
紛らわしい書き方、訂正しました。
ごめんなさい。。。
2013年05月30日(Thu) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL