ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 主人の誕生日の食卓

主人の誕生日の食卓

P1050224.jpg

予約投稿です。

先週、主人の誕生日がありました。

長女がいなかったり、次女が部活でおそかったりして
みんなは揃いませんでしたが、一応お祝いメニューです^^;


P1050228.jpg

ステーキは栃木県産の黒毛和牛。
もちろん主人のだけです。
私たちはオーストラリア産のモモ肉を焼いて食べました

子供には主人と同じお肉を一切れだけ食べさせましたが
『全然違う~軟らかいし美味しい~』と
大絶賛してました

P1050225.jpg

デザートも市販品。
買ったものが大好きな人なので、手作りはしませんでした><






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment

No title
編集
こんばんは♪

ご主人お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*^_^*)
ステーキ、おいしそーーー!!
久しく食べてないですよ~^_^;

次女ちゃんも進路説明会があったんですね!
確かに将来の夢とか考えて進路を見つけるってのが理想なんだけど、難しいですよね~。
私もなんとなく。。。だったし^_^;
来年までに見つかるといいですね~。
2013年05月24日(Fri) 18:34
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

先週なんですけど、なかなかアップできず、今になってしまいました^^;

家族全員分の和牛は、我が家には無理なので。。。
ちょっぴりの味見でも、あまりの肉質の違いに
驚いていた子供達でした(笑
2013年05月24日(Fri) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL