ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ ささ身の甘辛チーズ焼き(いつかの夕飯)

ささ身の甘辛チーズ焼き(いつかの夕飯)

P1050212.jpg

予約投稿です。

昨日は次女の進路説明会に行ってきました。

この春、やっと長女が終わったと思ったら、もう次女の
説明会です。。。

本人が将来何になりたいとか、どこの大学に行きたいなどの
希望が全然ないので、親としてもどう話すのがいいのか
悩みは尽きません。

長女もはっきりとした目的は見つからないまま進学したので
次女もそうなるかな~?

将来の夢があるほうが、勉強にも身が入るしやる気も出ると
思うのですが、親の私も将来の夢とか何もなく進学したので
いいアドバイスも出来るはずもなく


来年までに本人が何か見つけてくれるのをひそかに祈ってるのですが(笑


さて、夕飯の紹介です。

ささ身をお醤油・はちみつ・みりんで甘辛く焼き付けたものに
ピザ用チーズをたっぷり。
ご飯がモリモリすすむ味ですね。

そのほかのメニューは↓です。


P1050217.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL