ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食べ物 ≫ モラタメさんで当選!SWEET CAFE珈琲ゼリー

モラタメさんで当選!SWEET CAFE珈琲ゼリー

P1050262.jpg

おはようございます♪

今日はお休みなので、ゆったり朝から更新してます^^

今日はモラタメさんで当選した嬉しいデザートの紹介です♪


『安曇野食品工房』さんのSWEET CAFE珈琲ゼリーです。
カフェで寛ぐような時間をオウチでも過ごしてもらいたいという
思いで作られたそうです~。

ずっしり重くて、大食いの私でも食べ応え満点☆
ちょっぴりほろ苦い珈琲ゼリーとほんのり甘い生クリームが
すごくいい割合で入ってます。

昼食後でしたがぺろりと完食~
ゼリーなので、カロリーを気にする方にもすごくお奨めです
満足感もあって、とっても美味しくいただけました~。

ごちそうさまでした






Comment

No title
編集
おはようございます♪
ほろにがコーヒーゼリーにほんのり甘い生クリームの組み合わせ~
ヘルシーでお肌にもよさそう?なデザートですね!
冷たいデザートが美味しい季節になりました^^
2013年05月23日(Thu) 06:11
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

お返事遅くなってごめんなさい。。。

冷たいデザート、ホントに美味しい季節ですね^^
ちょっと前までココアが恋しかったのに^^;
ゼリーでカロリー低いのに、満足感いっぱいのデザートでした♪
2013年05月24日(Fri) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL