ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ こってりが美味しい味噌炒め(いつかの夕飯)

こってりが美味しい味噌炒め(いつかの夕飯)

P1050183.jpg

予約投稿です。


来週は小学校の運動会があります。

小学校最後の運動会。

ここへ来るまで長かった。。。

13年通いましたから。

私も同じ小学校の出身なので、自分も入れたらどんだけ通ったんだ~。

でもそれも来週ようやく終わります~。

もう子供と一緒に学校でお弁当を食べるのも最後です。

そのときが来たら淋しく感じるのかしら?

今はひたすら、お天気になるのを祈るのみです(笑


さて、↑はいつか食べた味噌炒めの夕飯です。
テンメンジャンを多めに入れて、甘く仕上げてます。

そのほかのメニューは↓です。


P1050182.jpg

皆様、素敵な週末を~




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL