ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ すご~く前のたけのこご飯

すご~く前のたけのこご飯

P1050064.jpg

予約投稿です。

画像を整理していたら、4月の始めに食べた夕飯がぽつんと
残っていて(私はアップした画像は基本的には消去してます)。

あら~、消しちゃおうかと思ったのですが、今年はこの
一回しかたけのこ食べなかったので、記念に(?)残しておきます~^^;


たけのこを買ったら、たけのこご飯と若竹汁がお約束。

穂先の部分が美味しくて、子供達と争奪戦(笑


そのほかのメニューは↓です。

P1050063.jpg

なんだかセットも写真の撮りかたも雑だな~。。。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちわ!

たけのこご飯、おいしそうだよー

そうかな?
すごくきれいに撮れてると思うけどなー^^

やっと週末!
がんばろうねー
2013年05月17日(Fri) 11:14
No title
編集
こんにちは♪

たけのこご飯、おいしいですよね~♪
そーいや、今年、食べてないかも~!!
穂先、おいしいよね~♪
争奪戦、わかる~!!
いまさらだけど、食べたいな~(*^_^*)


写真、ぜーんぜん、キレイに撮れてますよ~!!
2013年05月17日(Fri) 15:21
Re: No title
編集
ちるちるさん、こんばんは~e-343

なんだか写真もカメラのせいにしてるけど
私のやる気の問題かも^^;
お料理ブログやるなら、もうちょっと
写真には気を使わなくちゃダメですよね><
2013年05月17日(Fri) 20:10
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343


みんなが同じ部位を好きだと争奪戦になっちゃうんです^^;
アスパラだと穂先より軸のほうが好きっていう子供が
いるので争わないんですけど^^;
2013年05月17日(Fri) 20:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL