ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ ウイークエンドと母の日のプレゼント

ウイークエンドと母の日のプレゼント

P1050176_20130513084541.jpg

予約投稿です。

今週から平常勤務体制なので、前のように落ち着けるはず。

嬉しい☆

週末は殿の舞台を観にいって、まだ放心状態です。
今回は今までより多く観にいったのに、まだ足りない感じ。

来年の同じ時期にも上演が決定してるようなので、
頑張っていっぱい働いて、舞台の資金貯めないと!


さて、↑の写真は二週間ほど前に作ったウイークエンド。

アイシングがだまになってるのは、いつもの事で^^;

暑くなってくと、レモンなどさっぱりした味の焼き菓子が
美味しいんですよね。


私事ですが。

日曜日の母の日に主人と長女からプレゼントを貰いました。

P1050207.jpg

P1050206.jpg


毎年ありがとう♪

私は母に何もしてないけど。。。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おはようございます♪
ちょっとご無沙汰でごめんなさい。
この焼き菓子、ウィークエンドという名前なんですね~
お菓子にうとくって^^;
レモン味のさっぱりケーキ美味しそう~と思ったら
プレゼントでこれまた美味しそうなケーキが!
ピンクのお花のブーケも素敵♪
あれっ。。。お母様にはなかったの?!(笑)
2013年05月15日(Wed) 06:46
Re: No title
編集
プクリンママさん、おはようございます~e-343

いえいえ、こうしていらしていただけて嬉しいです^^

私は前から母の日とか父の日、スルーしちゃってて><
自分だけしっかり貰っちゃいました^^;
2013年05月15日(Wed) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL