ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 王道 嵩増ししてないハンバーグ(いつかの夕飯)

王道 嵩増ししてないハンバーグ(いつかの夕飯)

P1050132.jpg

さて、今日からGWの後半スタートですね。

今日は、三女を連れて珍しくお出かけ予定なので予約にしてます。
どこへ行ったかは明日お知らせ出来たらいいなと思ってます。

春休みもどこへも連れて行かれず、留守番ばかりだったので
今日はちょっとご褒美です。

三女は『ディズニーランドがいい♪』と叫んでましたけどね^^;


さて、↑の写真は我が家では珍しく、嵩増しをしていないお肉と玉ねぎだけの
正統派ハンバーグです。

チーズの上からソースをかけちゃったので、見た目イマイチになってしまいましたが
味はで、とっても美味しかったです。

そのほかのメニューは↓です。

P1050133.jpg

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね☆




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL