ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ かに玉もどき(いつかの夕飯)

かに玉もどき(いつかの夕飯)

P1050081.jpg

予約投稿です。

今日は普通に学校や仕事へみんな出かけていきました。

私もこれから行ってきます~

三日働けば、また休みなので頑張ります~^^;


さて、↑の写真はかなり久しぶりに作ったかに玉。
もちろんもどきです(笑

結婚したばかりのころは、かに缶で作ってたけど
今はそんな余裕もないので、中身はもちろんかにかまですよ^^

そのほかのメニューは↓です。


P1050082.jpg

さわらのみりん漬け焼き、かに玉もどき、切り干し大根の煮物、ご飯、お味噌汁でした。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





Comment

No title
編集
こんにちは☆
新潟から戻りましたよ~!!

すっごいかに玉食べたくなってきた!!
あの甘酸っぱいあんかけが~(●^o^●)
とってもおいしそうです☆


2013年04月30日(Tue) 16:50
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

おかえりなさい!
旅行はいかがでしたか?

餡をかけると、もどきでもかに玉っぽく見えるでしょう(笑
2013年04月30日(Tue) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL