ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚ヒレ肉のレンジ蒸し(いつかの夕飯)

豚ヒレ肉のレンジ蒸し(いつかの夕飯)

P1050101.jpg

予約投稿です。

本日は仕事のため予約になってます。

昨日の舞台の余韻に浸りすぎてて、ミスしないといいけど><

もうじきGWですね。
今年はカレンダーの並びで、海外より国内旅行に行かれる方が
多いとか。
我が家には縁はないけど、行かれる方はお気をつけて行かれて下さいね。

私はカレンダー通りの休みなので、家にいてお菓子焼いたり
するいつもの休みと変わらない過ごし方になると思います^^


さて、↑の写真は少し前の夕飯で食べた豚ヒレ肉のレンジ蒸しです。
豚のヒレ肉も、冷凍庫に常備してあるお肉の一つです。
プランターで取れた小口ネギをたっぷり添えてさっぱりといただきました。

そのほかのメニューは↓です。

P1050102.jpg

豚ヒレ肉のレンジ蒸し、ポテトとお豆のサラダ、キャベツとほうれん草のポン酢和え、ご飯、お味噌汁でした。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL