ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ ムネ肉でヒラヒラカツ(いつかの夕飯)

ムネ肉でヒラヒラカツ(いつかの夕飯)

P1050037.jpg

予約投稿です。

今週・来週も目一杯仕事入ってます
今週は木曜日に三女の病院があるので、一日お休みを貰ってますが
来週は全部『出』です~;;

しばらく前から、咳が止まらず息苦しくて
もしかして咳喘息になっちゃったかな~?と不安。

昨日薬局で、咳止めを買ってきたけれど効かなかったら
どうしよう~。。。

長女・次女・三女も新しいクラスや環境で新学期が
スタートしました。
道を歩いていても、新入社員らしき人たちをたくさん見かけますね。

新しいスタート、みんな頑張れ~!


さて、↑の写真はよく作る節約メニューの、ムネ肉のヒラヒラカツです。
うすく、うす~く切ることで嵩増し出来ます(笑

この日は新じゃがと春ピーマン(そんなのあったんだ~)も一緒に
揚げました。


そのほかのメニューは↓です。

P1050034.jpg

ムネ肉のヒラヒラカツ・新じゃがとピーマンの素揚げ、五目豆、わかめときゅうりの韓国風和え、ご飯、お味噌汁でした。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おはようございます♪
ママさんが、咳止まらないのですか?
季節の変わり目、いろんな症状が出たりしますね。
早く治りますように。

うす~く切ってヒラヒラカツ!
ボリュームも出ていいですね~
素揚げのお野菜も美味しそうです♪
具だくさんの五目豆もどんぶり抱えて食べたい(笑)
2013年04月09日(Tue) 05:53
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

そうなんですよ><
なんだかあっちこっち具合が悪くて困ります。。。
年のせいなのかな~?
子供達にはうつっていなくて、元気なのが幸いなんですが。

ヒラヒラカツ、節約にもなるしムネ肉のパサツキも
気にならないし我が家では頻繁に登場してます☆
2013年04月09日(Tue) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL