ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 久しぶりのモニター 『サクレ・デ・スイーツ』

久しぶりのモニター 『サクレ・デ・スイーツ』

P1050032.jpg


「サクレレモン」とレシピブログの新作コラボスイーツ「サクレ・デ・スイーツ」、試食しました♪

夏になると食べたくなる『サクレレモン』
さっぱりでひんやりで、我が家では特に次女が大好物!

こちらの新作モニターに当選しました。

さっぱりなサクレレモンにレアチーズのコラボ。
試食の前からわくわくしていました。

届いてからしばらくは寒いくらいの日が多かったので
なかなか食べられなかったのですが、長女の入学祝いの日が
とても暖かだったので、お祝いに一花添えてもらいました。


P1050054.jpg

お腹いっぱい食べたあとのデザートとしていただきましたが
ホントにすっきりさっぱりなので、別腹でどんどん食べられちゃいます
レモンのすっきり感とレアチーズのコクがとっても美味しい一品でした。


FUTABAさん、レシピブログさん、ご馳走様でした~☆



サクレ・デ・スイーツ試食レポート
サクレ・デ・スイーツ試食レポート



Comment

No title
編集
こんばんは~♪

週末は春の嵐でしたね~。
大丈夫でしたか?
こちらは夜の間が一番強かったので、
あまり影響なく済みました。

それから、「サクレ・デ・スイーツ」の当選、
おめでとーございます!!
おいしそーですね~♪
これからの時期にはホントいいですね!
お店で見つけたら買っちゃおう~。
2013年04月07日(Sun) 23:46
No title
編集
おはようございます♪
今朝も風がすごいですね~

夏といえば「サクレ」!ですね!
こんな新商品が出たんですか!
すっきりとレアチーズのコクの合体~
この夏絶対食べなきゃぁ^^v
2013年04月08日(Mon) 06:35
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

お返事遅くなってごめんなさい。。。

サクレ、いいですよ~。
私、すごく暑い時しかシャーベット食べないんですけど
これはレアの部分が程よく入っていて、今頃の季節も
真夏も美味しく食べられそうです。
お店で見かけたらぜひぜひ~♪
2013年04月09日(Tue) 20:15
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

ママさんもサクレお好きですか?
うちは特に次女が大好きで☆
当たったらすごく喜んでました。
ぜひぜひお試しください~。
私も見つけたらゲットするつもりです。
2013年04月09日(Tue) 20:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL