ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP昼食 ≫ ご褒美ランチブッフェ

ご褒美ランチブッフェ









昨日の記事にも書きましたが、頑張って空腹に耐えた
三女のリクエストで、病院の帰りにランチブッフェに行ってきました。

春休みのためか、混んでたけどちょうど出る人が多い時間で
すぐに座って食べることが出来ました。

新しいところでは、ワッフルメーカーがあったので
早速作ってみました。
ちょっと固くなっちゃったけど、ソフトクリームをのせて
美味しくいただきました。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
おはようございます♪
お嬢さん、たくさん食べましたか?
ワッフルメーカー使って自分で焼いたのを食べるって
楽しそうですね~!
素敵な週末をお過ごしください♪
2013年04月06日(Sat) 06:27
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

はい!
たくさん食べました(笑
でも、病院の会計待ちの時間におにぎりを
一つ食べたので、早くお腹いっぱいになったらしく
『おにぎり食べなきゃよかった~@@』と叫んでましたよ^^;
2013年04月06日(Sat) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL