ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 渋~いおかず かぼちゃとナスの味噌炒め

渋~いおかず かぼちゃとナスの味噌炒め

P1050022.jpg

今日は久しぶりにいいお天気

最近寒いくらいだったけど、今日は暖かくなりそうですね。

ハードな仕事デーが続いていましたが、今日は
三女の半年に一度のMRI検査の日なので、お休みを
いただいてます。

検査の日は朝食抜きの三女。、

食いしん坊だからつらいよね
しかも今日はいつもの検査時間より、予約時間が遅くて><

お昼近くに検査なので、ますますつらそう。

でも、検査は大事だから、頑張って空腹に耐えてほしいな。
終わったら、ちょっと遠いけどブッフェに連れて行く約束
なので、それを励みに乗り越えるようです(笑


さて、↑の写真はよく作る副菜の一つ味噌炒めです。
お野菜だけの日が多いけど、このときは使いかけの
ひき肉があったのでプラスしました。

そのほかのメニューは↓です。

P1050026.jpg

豚ロースの醤油麹漬け焼き、かぼちゃとナスの味噌炒め、人参とれんこんのきんぴら、ご飯、お味噌汁でした。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おはようございます♪
検査無事終わりましたか?
食べれないって思っただけでも余計つらいですね。
ビュッフェのご馳走美味しかっただろうなぁ~!

夕ご飯もご馳走だぁ!!
ひき肉プラスでコクもでて、美味しそうな味噌炒め♪
醤油麹焼きのお肉とともにご飯も進むね^^v
2013年04月05日(Fri) 05:23
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

ありがとうございます。
おかげさまで検査は無事に終えられました。
後は来週の結果待ちです。。。

空腹で食べるブッフェ、堪能してました(笑
2013年04月06日(Sat) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL