ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚ヒレ肉のロースト(いつかの夕飯)

豚ヒレ肉のロースト(いつかの夕飯)

P1050011.jpg

今にも雨が降り出しそうな土曜日の朝です。

桜が満開になってから、いいお天気が少ないような。。。

今日は4/1に命日の父のお墓参りに行く予定です。
桜の木がたくさんあるので、遅ればせながらのお花見も
兼ねちゃうつもりだったのですが、お天気が><

何とか降らずにいてほしいです。


さて、↑の写真はカツにしてしまうことが多い豚ヒレ肉を
たまには違った食べ方をしようと思い、オーブンで焼いてから
ソースにつけて食べました。
クレイジーソルトとニンニクをすり込んでからしばらく置いておいたので
ソースがなくても味がしみこんでいて、美味しかった~。

その他のメニューは↓です。

P1050010.jpg

今日は一枚おまけの画像も。

P1050012_20130330082616.jpg

先週、主人が福岡の義母のところに行ったときの
お土産。
くまもんは、福岡土産じゃないですよね(笑






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL