ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ チーズケーキ焼きました

チーズケーキ焼きました

P1040953.jpg

今日もいいお天気ですね。

今日はお休みなので、ちょっとのんびり出来ます☆

部活の旅行に出かけていた長女は、昨夜帰宅しました。
今日は家でのんびり過ごし、明日から今度はクラスの旅行で
富士急ハイランド方面に出かけます。

三女は今日は小学校の卒業式に在校生として出席するために
朝から出かけていきました。

次女はこのあと部活の打ち上げがあるとかで、出かけます。

こうやって、子供が大きくなっていくとみんな行動がばらばらになって
いくんですよね。
気楽な反面、一緒に出かけなくなった淋しさもあったり。。。

みんな出かけるなら、一緒の日に出かけてみんなご飯がいらないって
言ってくれれば楽なのにな~。

もしかしたら、こんな風に思えるのも今だけで、そのうちみんな
家で食事もしなくなるのかな~?


さて、先日のお休みにチーズケーキを焼きました。
ひな祭りはレアだったけど、今度はベイクドです。

次はスフレが食べたいな~。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
おはようございます♪
お子さんたちそれぞれ忙しそうですね。
一斉にご飯いらない~って言ってくれると嬉しかったり寂しかったり?!^^
うちの息子も先週夕飯食べたの1度だけだったよーー
前もって予定がわかれば楽なのに!って。

チーズケーキはレアもベイクドもスフレも好き!!
でもスフレは作ったことがないの。
ママさんのチーズケーキ食べたい~♪
2013年03月18日(Mon) 06:40
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

ホントにみんな予定がばらばらで、揃っててくれれば
楽できるのにな(笑

私は一斉にご飯要らないって言われたら、飛びあがって
喜びます(爆

今日はスフレタイプを焼きました。
そのうち紹介しますね^^
ぜひ遊びに来て食べて行って~^^
2013年03月18日(Mon) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL