ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ ムネ肉の粒マスタード焼き(いつかの夕飯)

ムネ肉の粒マスタード焼き(いつかの夕飯)

P1040894.jpg

暖かくなりましたね

やっと春を感じられる気候で嬉しいな☆

三女は花粉症がつらそうですが。。。

明日の長女の卒業式も、暖かい予報なので気分が楽です。
寒いと、体育館凍えちゃうので><


さて、↑の写真はムネ肉を甘辛いタレと粒マスタードを混ぜたもので
焼いたものです。

あっさりムネ肉に少しこってりな甘辛ダレと粒マスタードの
酸味がよく合います。

そのほかのメニューは↓です。

P1040893.jpg

ムネ肉の粒マスタード焼き、トマトとスナックえんどうのサラダ、れんこんと切り昆布のきんぴら、ご飯、お味噌汁でした。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おはようございます♪
ここの所、暖かくて過ごしやすくなりましたね。
心もウキウキ?!
私は、電気代が激減しそうで嬉しい(笑)

香りと酸味が美味しそうな粒マスタード焼き!
ご飯のお供にピッタリですね。
切り昆布もこんな使い方があるんだと。
新しい発見でした~
2013年03月08日(Fri) 07:38
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

今日はまた一段と暖かくて、外で汗ばむくらいでした。
風が強いので、目を開けてると砂が入って大変でしたけど><

粒マスタード、辛くないので子供達も大好きなんです。
なるべくきらさないようにしてるんですが、
なぜか買い忘れる調味料の一位です(笑
2013年03月08日(Fri) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL