ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ フロランタン焼きました

フロランタン焼きました

P1040885.jpg

予約投稿です。

週末、雛祭りの準備をしながら日常のおやつも
作りました。

大好きなフロランタンです。

アーモンドもバターもはちみつもたっぷりだから
カロリー考えると怖いけど、高カロリーのものは
美味しいんですよね~

そんなに頻繁に作ってないからと自分に言い訳しながら
たくさん食べちゃいました。


P1040884.jpg

糖質を制限するダイエットは、私には絶対無理だな~と
ため息です。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
おはようございます♪
香ばしい香りが漂ってきそうなフロランタン
パリパリっと美味しそう!
これ、あのひな祭りのときに同時に作ったの??
すごい!!
私は、ご飯抜きダイエットが無理そうです(笑)
2013年03月07日(Thu) 06:33
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

作りたくなると一気に作っちゃうんですよ^^
その代わり作りたくないときは、全然作れなくなってます><

フロランタン、カロリーを気にしつつ大好きなので
二日で完食しちゃいました~(笑
2013年03月08日(Fri) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL