ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ ムネ肉でヒラヒラカツ(いつかの夕飯)

ムネ肉でヒラヒラカツ(いつかの夕飯)

P1040871.jpg

予約投稿です。

今週はいつものペースに戻れると思っていたら
残業があったり、急に出勤になったりで結局また
バタバタと過ごしてしまいました

来週は長女の卒業式があるので、またバタバタかな~。。。


さて、コチラも何度も登場しているムネ肉の薄切りカツです。
子供達にはモモ肉で作るから揚げよりもコチラのほうが好評で。
家計にも優しいので、頻繁に登場してます。

今回は昆布茶で下味をつけたけど、ちょっと薄かったな~。

次回はもうちょっとたっぷり使ってみます。

そのほかのメニューは↓です。

P1040870.jpg

ムネ肉のヒラヒラカツ・ピーマンの素揚げ添え、ほうれん草と豆もやしのおひたし、チヂミ、ご飯、お味噌汁でした。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL