ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 野菜がたくさん食べたい長女のために

野菜がたくさん食べたい長女のために

P1040820.jpg

予約投稿です。

今日で魔の6連続勤務が終わります~

来週からは通常勤務。

のはず、たぶん。。。


あと一日なので、頑張ってきます~。

というわけで、今日も予約です。

↑の写真はちょっと前に食べた夕飯の生春巻きです。

『野菜、野菜』と野菜に飢えている長女のために
野菜ばかりの夕飯になりました

生春巻きの中身には生ハムとチーズを入れてたんぱく質は確保です。


P1040822.jpg

そのほかのメニューは温野菜の味噌マヨディップ添え、麻婆豆腐(こちらも野菜の量が多くひき肉はちょこっと使用したのみです。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんばんわ(●´mn`)

生春巻きも麻婆豆腐もおいしそ~!!
お野菜たっぷりで
身体にも優しいよね^^

わが家も野菜不足気味だから
しっかり野菜を補充しないとなー♪

お仕事お疲れ様です☆
無理しないように><
2013年02月24日(Sun) 21:50
No title
編集
おはようございます♪
生春巻きは食べやすくてたっぷりのお野菜が自然と摂れてよいですね~
我が家もたくさん皮があるから近いうち作らないと!
お仕事お忙しそうですね。
昨日は、ゆっくりできましたか。。。
また一週間の始まりですね。
がんばりましょう~
2013年02月25日(Mon) 05:29
Re: No title
編集
ちるちるさん、こんにちは~e-343

お野菜たくさんを意識した食卓でした^^
普段はもっと茶色なんですけど(笑

高くてあまり使えなかったお野菜も
ちょっと買いやすくなってきましたかね?
2013年02月25日(Mon) 15:16
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

この日は意識して、野菜をたくさん使いました。
長女が今バイト中で、なかなか夕飯を一緒に
食べられないので。
普段は茶色の食卓ですが、この日は緑の食卓でした(笑
2013年02月25日(Mon) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL