ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ まだまだ続いたバレンタイン

まだまだ続いたバレンタイン

P1040857.jpg

予約投稿です。

今週はついに6連チャン勤務となりました~

正職じゃないのに、こんなに勤務していいのか~?

来週からおそらく通常勤務体制に戻れると思うので
今週、何とかそれを励みに頑張ります。。。


さて、先週でバレンタインの記事は終わりにしようと思っていたのですが
次女がたくさん友チョコを貰ってきたので、コチラも記念に記事にしてしまいました。

P1040858.jpg

次女いわく、ブラウニーの確率がかなり高いらしいです。

『もう飽きた~』と勿体無い言葉も出てます。

P1040859.jpg

ワッフルやパイもありました。

今週は家のお菓子が減らなくていいな~。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんにちは~♪

6連ちゃん勤務、お疲れ様です~。
大変ですね(-_-;)

次女ちゃん、おいしそうなお菓子たくさん作ってましたね~。
お返しもいっぱい(*^_^*)
こういうのも楽しいですよね♪

私は苦手なので、ムスメにも早く自分で作れるようになって欲しいわ~。
2013年02月18日(Mon) 15:38
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

ようやく一日目終了です><
先が長いですよ~@@

次女の友達は、みんなタッパーで配ったらしいです。
上の子のときは個包装したので、ラッピング代も
かなりかかったみたいで。。。

タッパーはいいアイデアだと思いました^^;
2013年02月18日(Mon) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL