ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 厚揚げとカラフル野菜の味噌炒め(いつかの夕飯)

厚揚げとカラフル野菜の味噌炒め(いつかの夕飯)

P1040623.jpg

予約投稿です。

本日から、また土曜日まで休みなしなので、予約にて
更新させていただきます。

このご時勢、仕事があるのはありがたいことなんですけど
この年になると、お休みなしは体に堪えます
来週もお休みなしになりそうなので、今が一番つらいかな。

栄養とって、休めるときに休んで、何とか乗り切りたいです。

さて、↑の写真はかなり前の夕飯で作った一品です。
パプリカ、ありがたいお野菜ですね。
これを使うと、我が家の地味な食卓もちょっと華やかになる気がします(笑

そのほかのメニューは↓です。

P1040625.jpg

豚肉のしょうが焼き・千切りキャベツ添え、厚揚げとカラフル野菜の味噌炒め、かぼちゃのチーズサラダ、ご飯、お味噌汁でした。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんにちは♪
厚揚げ、あまりレパートリーがないというか、使いこなせない食材だったのですが、味噌炒めはいいですね!
野菜もいろいろ摂れて栄養満点ですね^^
かぼちゃサラダもチーズ入りでおいしそう~♪
2013年02月12日(Tue) 12:56
Re: No title
編集
まりもさん、こんばんは~e-343

我が家はがんもと並んでよく食べる食材なんですよ。
そのままコンロのグリルで焼いて、生姜醤油で食べるもの
簡単でお気に入りです^^
野菜の値段、そちらでも高騰してますか?
明日雪が降ったら、また高くなりそう~@@
2013年02月12日(Tue) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL