ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ 一週間分のおやつ作り

一週間分のおやつ作り

P1040760.jpg

予約投稿です。

今週も部活で忙しい次女のために、おやつ作っておきました。

定番のバタークッキー。

今もオーブンの中で焼かれているものがありますが
そちらはまた今度紹介しますね~☆

ちょっと体調が復活してきたかな~と喜んでいたら
この寒さのためか風邪をひいてしまい、喉が痛いですが
今週も多忙なので、いっぱい野菜を食べてなんとか
乗り切りたいです

みなさまもまだまだ寒い日が続くので、お気をつけて
お過ごしください~




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは!
ママさん、風邪の具合はいかがですか?
まわりではインフルもチラチラ出てますので、
気をつけてくださいね~!!
お大事にしてください(*^_^*)

クッキーもパンもおいしそう★
忙しくても手作りするママさん尊敬します♪
2013年01月28日(Mon) 11:10
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

ありがとうございます☆
暖かくなってくれれば、すぐに治りそうなんですけど^^;
今週を乗り切ったら暖かくなるかな~?
早く体調もどして、仕事のばたばたも済んで
ママさんとランチ行きたいです☆
2013年01月28日(Mon) 15:05
No title
編集
おはようございます♪
お子さんたち、疲れて帰ってくると手作りおやつが待っているなんて、なんて幸せ♪
バタークッキーサクサクで美味しそう♪♪

風邪大丈夫ですか?
お野菜モリモリ食べて、早く直してくださいね~
お大事になさってください^^
2013年01月29日(Tue) 06:48
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

自分が食べたくて作ってるので^^;
調子を崩してから、お菓子の減りが遅いんです。
いかに普段私がたくさん食べてたかってわかりますよね~^^;
2013年01月29日(Tue) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL