ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ 紅茶とクランベリーのハニーパン

紅茶とクランベリーのハニーパン

P1040756.jpg

今日も予約です~><

今月は土曜日フルで出勤になってしまって
なかなかゆっくりと出来ません。。。

なので、本日も予約投稿となりました。


先日、甘いパンが食べたくなって作ったものです。

紅茶の茶葉だけでなく、液も加えたので色黒さんに
仕上がってしまいました

甘くしたかったのでクランベリーも入れて、はちみつも
加えてます。

クランベリー、見えるかな?


P1040757.jpg

成型がホントいい加減で、つんつんした凶器のようなパンになってます~





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL