ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ シンプルに 鶏ももパリパリ焼き(いつかの夕飯)

シンプルに 鶏ももパリパリ焼き(いつかの夕飯)

P1040744.jpg

おはようございます。

二日ぶりのパソコンです。

昨日は一日ダウンしていて、パソコンどころか
家事も出来ませんでした~。
滅多に寝込むことはないんですが。。。

それでも昨日、どうしても買物に行かないと
冷蔵庫が空っぽ、日用品も欲しいものがあったので
主人と長女に付き添って貰って、買い物に行ってきました。
髪はぼさぼさ、化粧なし、マスク姿で異様なオバサンになってましたが~

今日はだいぶ復活したので、皆さんのところへも
お邪魔したいと思います。

さて、↑の写真は結構前に食べた夕飯の一品です。
鶏肉を焼くときに重石をして、パリパリに焼き上げたものです。

普段、鶏の皮が苦手な長女や次女もこれだとぱくっと食べます。

そのほかのメニューは↓です。

P1040743.jpg

鶏ももパリパリ焼き、白菜とりんごのサラダ、ほうれん草と春菊・もやしの胡麻和え、ご飯、お味噌汁でした。


明日はまたのマークがでていて、今週も
寒い周になりそうですね。
皆様も暖かくして、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
hikaruのママさん、大丈夫ですか?
明日も、雪と言ってますし、ゆっくりできる時はお休みくださいね!
鶏ももパリパリ焼き、とっても美味しそう~~
パリパリとした食感、大好きで~す☆
ほうれん草、春菊、もやしの胡麻和えも、とっても美味しそう~~
胡麻和え、かなり大好きで、毎日でも食べたいかも...ふふふ
お大事になさってください。
2013年01月21日(Mon) 11:09
No title
編集
こんにちは♪

ママさん、体調大丈夫ですか?
寒いし、よく暖まって休んでくださいね。

鶏ももパリパリ焼き、パリパリ感がたまらないですね♪
ウチのムスメは皮が好き!って言ってますよ~。
私も好き★
体型的にははずした方がいいんだろうけど^_^;

2013年01月21日(Mon) 13:57
Re: No title
編集
ゆかりんさん、こんにちは~e-343

ご心配頂き、ありがとうございます。

今日は昨日に比べてずいぶん楽になったので
買い物も一人で行かれました~^^
めったに寝込まない私ですが、年のせいか
一年に一回くらいダウンします@@
仕事、たて続いたせいかな?

明日の雪マーク、雨に変わってましたが
まだまだ油断は禁物ですよね。
ゆかりんさんも気をつけてお過ごしくださいね。
2013年01月21日(Mon) 14:58
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

ありがとうございます!
昨日に比べてずいぶん楽になり、こうしてPCも
触れます~(笑
年取ると突然体調が悪くなって、嫌です~@@

お嬢さん、鶏の皮がお好きだなんて、
将来お酒大好きになりそうな予感。。。(笑
2013年01月21日(Mon) 14:59
No title
編集
おはようございます♪
年末年始に連続勤務が続いたりで、疲れがたまってくると体調崩しやしいですよね。
少し良くなったようでホッとしましたが、無理しないでくださいね^^
うちの息子も皮が苦手!
パリパリ焼きだったら、すごく喜びそう~~
お野菜が高いので献立も悩んじゃうね。
2013年01月22日(Tue) 07:55
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

お返事遅くなってごめんなさい。。。

なんだかばたばたしてしまって、ゆっくり
できてないのが体調不良の原因かなって思ったり。
早くよくなってほしいのですが。

ママさん家の家庭菜園の野菜たちはどうですか?
この前の雪でダメになっちゃったかしら?
野菜が高いと自宅に少しでもあるといいのに~って
思ってしまいます。
2013年01月24日(Thu) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL