ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ いつものチョコスコーン

いつものチョコスコーン

P1040745.jpg

急遽、土曜日が出勤になってしまったため
予約投稿です。

魔の四連続勤務になってしまった~@@

何とか頑張ります~

↑の写真はいつものように、次女の小腹すき対策(?)用の
日持ちのするお菓子シリーズで焼いたスコーンです。

今月第四土曜日がダンス部の大会なので、毎日朝早くから
夜遅くまで頑張ってるので、母はおやつで応援です。

昨日も朝6時半に出て行って、帰宅は夜11時過ぎですよ@@

大会の会場で、9時まで練習するから仕方ないそうですが
高校生がそんな時間に歩いていていいのかしら?

あと一週間、本番まで体調くずさず頑張ってほしいです。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
おはようございます♪
お仕事お疲れ様でした~
今日は、ゆっくりできそうかな。。。
忙しい中でもおやつ作り偉いね~
美味しいチョコスコーンで疲れた体も喜びそう!
寒い日が続いていますね。
皆さん体調崩さないように気をつけてください^^
2013年01月20日(Sun) 06:57
No title
編集
こんにちは!

4日連続勤務。。。お疲れ様です!!

次女ちゃん、頑張ってますね!
スポーツに打ちこんでる姿みると、
応援したくなりますね!
ママさんのスコーンで愛情が伝わってますよ★
帰りは心配なので、気をつけてほしいですね。
2013年01月20日(Sun) 11:49
Re: No title
編集
プクリンママさん、おはようございます~e-343

でも先週はこれしか作れなかった。。。
そして、昨日ダウンしてたので、またまた
お菓子作る気力がないです~@@
もうおやつの缶、空だから何とかしなくっちゃ^^;
2013年01月21日(Mon) 08:38
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

次女は今週が合唱コンクールがあり、部活の大会も
ありで、イベントのピークなのでなんとか
乗り切って欲しいけど、朝咳き込んでました@@
部活にインフルの子がいたり、クラスにノロっぽい
子がいたりと大変みたいです~。
せめておやつで応援しないと☆
2013年01月21日(Mon) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL