ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 豚ロースのごま照り焼き(いつかの夕飯)

豚ロースのごま照り焼き(いつかの夕飯)

P1040731.jpg

予約投稿です。

今年も仕事の日が続いて、更新できないときは
こうして予約投稿が多くなると思います~。

さて、↑の写真は豚ロースカツ用の部位を使った一品です。
甘辛の味付けにごまをたっぷり入れました。
普通の照り焼きより美味しいと次女に好評でした。

そのほかのメニューは↓です。

P1040733.jpg

豚ロースのごま照り焼き、ブロッコリーとアボカドのクリチグラタン、ちくわぶと野菜の煮物、ご飯、お味噌汁でした。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは!

豚ロースのごま照り焼き、おいしそー!
ごまがいい仕事するんでしょうね(*^_^*)
今度作ってみます★
2013年01月10日(Thu) 13:30
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

そうなんです!
ゴマがいい仕事してくれました(笑
ぜひお試しください~。
2013年01月10日(Thu) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL