ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ おかひじきと豆もやしの辛子和え(いつかの夕飯)

おかひじきと豆もやしの辛子和え(いつかの夕飯)

P1040683.jpg

今日から仕事開始でした~。

もっと混むかなあ~と思ったけど、暇でした


今日も寒いですね><
それなのに、仕事終わってから職場の方たちと一時間半も
立ち話してしまった
足先が今もジンジン痺れるくらい冷たいです
早くお風呂に入って、温まらないとですね^^;

さて、↑の写真は年末に食べたおかひじきのおひたし風です。

野菜が高くて、特に葉物が高くて、食卓に緑色が
ないな~と思っていたときにお値段がいつもと変わらずで
売っていたおかひじきが目に留まり、いそいそと買ってきたのでした~。

早く葉物の値段が安定してほしいですね。

そのほかのメニューは↓です。

P1040684.jpg

豚肉ともやしのニンニク炒め、おかひじきと豆もやしの辛子和え、高野豆腐と根菜の煮物、ご飯、お味噌汁でした。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL