ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ クリスマスに向けて少しずつスイッチオンかな?

クリスマスに向けて少しずつスイッチオンかな?

P1040615.jpg

予約投稿です。

なんだか気持ちばかり焦って、何もしていない
年末ですが、子供達が楽しみにしているクリスマスが
もうじきなので、なんとかお菓子を作りたい気分に
なれるよう、少しずついろんなものを作り始めました。

まずはパンから。
HBに全てお任せばかりになっていましたが、昨日は
一次発酵までお願いして、バタ-ロールを作りました。

まだまだケーキを焼くモードになりませんが、来週くらいまでに
気持ちを盛り上げたいな~と思います。

(ホントに盛り上がるのか不安。。。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おはようございます♪
気がつけば、クリスマスまで2週間切っているんですね。
子供たちにとっては、特別な日だもんね~
私も、ママさんのケーキ楽しみにしているからね^^
バターロール、とっても美味しそう!
手作りパンはやっぱりいいね♪
2012年12月13日(Thu) 06:09
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

毎年同じなんだけど、特別食って気が重くて^^:
子供はきっと楽しみだろうから、そこそこ頑張らないとね~><

え~、ママさんもケーキ楽しみにしてくれてるの?
だったらもう少し気合入れなくちゃ(笑
2012年12月13日(Thu) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL