ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ チョコチップクッキーと超姉さんからプレゼント

チョコチップクッキーと超姉さんからプレゼント

P1040578.jpg

更新が遅くなってしまいました。
なるべく午前中にアップするようにしてるのですが
子供達の用事で出かけることが重なり、こんな時間に
なってしまいました。。。

最近、あまりお菓子を作りたいスイッチが入らず
簡単なものしか作ってません><

コチラもその一つ、チョコチップクッキーです。

混ぜて適当に丸めて、冷凍庫で固めて焼くだけなので
ちょこっとやる気のあるときに多めに作って
冷凍庫に入れておけば、焼くだけですぐに食べられて
便利です。

でももう在庫がないから、そろそろまた生地を作らないとな~。

さて、そんなやる気のない私の元へ、ブログで仲良くしていただいてる
超姉さんから、一足早いクリスマスプレゼントが届きました。

P1040608.jpg

心のこもったお手紙とともに。

まだ一度もお会いしたことはないですが、いつも
豪華な食卓でお弁当も作ってらっしゃるのに
我が家の半分以下の食費で、毎月素晴らしいな~と
感嘆して拝見しています。

そんな超姉さんのブログはコチラです→

いつかお会いして、素敵なレシピと家計の引き締めの
秘訣をお聞きしたいです。

超姉さん、ありがとうございました☆




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment

No title
編集
こんにちは~!
おやつ作りにスイッチオン、私なんか一年以上作ってないかも~
我が家は、食べてくれる人もいなくて、
時間ができるとぐうたらおばさんに^^;
マメに作られてるママさん、偉いなぁ~といつも感心しています♪
チョコチップクッキーサクサク美味しんだろうなぁ^^
超姉さんからのプレゼント、ホント感激ですよね!
我が家も、見習わなきゃいけない所がたくさんです。
2012年12月10日(Mon) 16:06
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

我が家は食べてくれる人には事欠かないので(笑
私も目一杯食べちゃうしね^^;
でも、なかなかスイッチが入らなくて~。
もうじきクリスマスだから、それまでに
何とかスイッチを入れないとな~。。。
2012年12月10日(Mon) 17:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL