ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP出来事 ≫ 横浜ランチで久しぶりな柿安さんへ

横浜ランチで久しぶりな柿安さんへ

柿安2

昨日は学生時代の友達と、久しぶりに横浜ジョイナスの
『柿安 三尺三寸箸』に行ってきました。

一年ぶり?
もっとかな~?

前はドリンクもセットでついていましたが、
今はドリンクバーは105円追加でつける形になってました。

一番にお店に入れたので、誰もお料理に手をつけていない
綺麗な状態を一枚~

店員さんがお料理を並べていたので、ちょっと慌てて
撮ったので中心からずれちゃった


柿安

私の食べた一皿目。

お野菜がたっぷりなお料理が多くて、嬉しい~。
とても全部のお料理はお皿の上にのせられないので
とりあえず~のつもりで、このお皿だけにしたら
もうお腹いっぱいになっちゃってお代わりは
デザートになっちゃいました~

左端に写っているドリンク。
24~25種類のお野菜が入っている食べるフルーツドリンクと
なっていて、ゼリー状(?)なんです。
甘くてとっても飲みやすく、コチラはお代わりしました。
だから余計にお腹いっぱいなのかも。。。

友達との弾丸トークも弾みました♪
次に会うのは来年って話すとすごく先のような気がしますが
きっとあっという間ですね。




Comment

No title
編集
おはようございます♪
三尺三寸箸、私も大好きなお店♪
最近デビューしました^^
お野菜もたっぷり摂れるからよいですよね~
食べるフルーツドリンクにも興味津々♪
美味しく、楽しいおしゃべり!
次回も楽しみですね。
2012年12月06日(Thu) 06:34
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

お返事遅くなってごめんなさい。。。

三尺三寸箸、大好きです~^^
ママさんもお気に入りですか?
ドリンク、もっときちんと説明を読めばよかったんですけど
食べるのに夢中で^^;
2012年12月07日(Fri) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL