ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 久しぶりにゆず胡椒炒め(いつかの夕飯)

久しぶりにゆず胡椒炒め(いつかの夕飯)

P1040535.jpg

毎日寒いですね~。

PCの前で、手が悴んでます~

まだまだ寒くなるでしょうし、ノロウイルスも流行ってるみたいだし
体調管理気をつけないとですね。

さて、すっかり使うことを忘れていたゆず胡椒を
久しぶりに取り出しました。

家にあったお野菜をゆず胡椒とポン酢で味付け。
さっぱりしていくらでも食べられます~♪

そのほかのメニューは↓です。

P1040536.jpg

牛丼、具たくさん味噌汁、おから煮、ゆず胡椒炒めでした。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

美味しそう~~
編集
hikaruのママさん、こんにちは~
おから煮、おソロ~でしたね♪
私も、かなり食べていないので、食べたくなり作りました~
ゆず胡椒炒め、こちらもとっても美味しそう~~
ゆず胡椒のピリッとした辛み、大好きなんですよ!
お野菜たっぷりで、嬉しくなっちゃいます...
今日もかなり冷え込んでます...
ウィルス系の風邪も流行っているので、お気をつけてお過ごしくださ~い!
いつも温かいコメント頂き、どうもありがとうございます。
2012年12月02日(Sun) 12:36
Re: 美味しそう~~
編集
ゆかりんさん、こんにちは~e-343

お返事遅くなってすみません。
毎日本当に寒いですね。
気が早すぎますが、春が待ち遠しいです(笑

ゆず胡椒、すっかり存在を忘れてしまって^^;
久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて、またリピしたくなりました。

おから、ゆかりんさんのところで拝見して
また食べたくなったんですよ~^^
2012年12月03日(Mon) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL