ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP出来事 ≫ ブロ友さんと感激の初対面 川崎でランチ♪

ブロ友さんと感激の初対面 川崎でランチ♪

P1040496.jpg

昨日はブログで仲良くして貰っているkyonhappyさんと
初対面で、川崎でランチをしてきました^^

ブログで知り合った方とお会いするのは今回が三回目。

何回経験しても、お会いするまでのドキドキには
慣れませんね~

ブログ上で、いつもとても気さくにお話してくださるけど
会ったら幻滅されちゃったりしないかな~と心臓バクバクで
待ち合わせ場所に向かいました。

川崎は、二人が出て来易い場所ということで決め、お店は
kyonhappyさんが探してくれたブッフェにしました。

お店情報はコチラからどうぞ→

改札を出た所で待ち合わせ。
わ~ん、どきどきが止まらない~

でも、お会いしてご挨拶したらすごくリラックスできました^^
私よりお若いのは分かってたんですけど、とっても笑顔が素敵でお肌つやつやな
気さくなママさんで、図々しくもすぐお友達言葉でお話させてもらっちゃいました

ブログで行き来させえ貰うようになってどのくらいかな~?
けっこう長くお付き合いさせて貰ってたので、その間のお互いの
出来事などの話も出来て、とても楽しかったです

P1040497.jpg

P1040498.jpg

私の写真はデジカメ撮影なので、ちょっと暗いかな?

kyonhappyさんは、素敵なカメラを持ってこられてたので
よかったらお写真は彼女のブログで見てくださいね♪

kyonhpyさんのほんわか暖かいブログはコチラです↓

ぶきっちょママの気ままDIARY

楽しい時間をありがとうございました~☆

お土産もいただいちゃいました。

P1040499.jpg

このクリスマス用のマカロニ、先日三女に買ってくれコールを
されたのを無視しちゃったので、ありがたく使わせてもらいます~




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おはようございます♪

昨日は、ドキドキだったけど楽しかったですね~。
ちょっとテンションが上がってしまってたので、
変な人だな~なんて思われていないか心配です・・・(>_<)
私はすごーく楽しかったので、
よかったら、またお会いしてランチしたいです(*^_^*)
楽しい時間をどうもありがとうございました♪

2012年11月14日(Wed) 10:18
美味しそう~
編集
hikaruのママさん、こんにちは~
ブログ友さんとのランチ、とっても楽しめたようで良かったです...
色んなお料理のビュッフェのようで、楽しそう~~
大好きなピザに目がキラッと~ふふふ...
私も、来月、たまたまご近所在住だったブログ友さんとランチの約束でき、今から、ドキドキ~、ワクワク~してます...
hikaruのママさんとも、またランチ行きたいで~す☆
2012年11月14日(Wed) 12:01
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんばんは~e-343

全然変じゃないですよ~^^
私のほうが変な汗かいてたし、顔もこわばってたような><

私もとっても楽しかったので、また会いたいって言ってもらえて
嬉しいです。
ぜひぜひ、次を企画しましょうね。
2012年11月14日(Wed) 21:03
Re: 美味しそう~
編集
ゆかりんさん、こんばんは~e-343

とっても楽しかったです☆
この年になると、子供を通して以外に
なかなか自分の友人って作れないので
貴重な出会いでした^^
ゆかりんさんも、ブロ友さんに会うんですね。
楽しんできてくださいね~☆
2012年11月14日(Wed) 21:05
No title
編集
おはようございます♪
ブロ友さんとのランチ、ドキドキですね~
サラダにピザ・パスタ・デザートまで!!
とっても美味しそう!!
楽しい会話に美味しいお料理で、素敵な一日になりましたね~^^
クリスマスバージョンのお土産もかわいい♪
2012年11月15日(Thu) 06:36
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

ママさんとお会いしたのがちょうど一年前ですね^^
今年はクリスマスケーキの試食会外れてしまって
残念でした~;;

ドキドキするけど、新しい素敵な出会いになって
よかったです☆
2012年11月15日(Thu) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL