ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ アップルパイ焼きました

アップルパイ焼きました

P1040453.jpg

今日は仕事だったため、予約投稿もせずこんな時間に
更新になってしまいました~@@

今日も暖かくて、洗濯日和でしたね。
私が留守にする日は晴れるんだな~。

明日は家にいられるのに、雨みたいでがっかりです。。。

さて、超久しぶりにアップルパイを焼きました~。

りんごをバターで炒めて、お砂糖絡めてレモン汁入れて。。。
と、工程はテキトーですが、出来上がりはまあまあじゃない?(笑

クリームチーズもちぎって入れたので、当たると子供達が
喜んでました~。

P1040452.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんにちは~!
私の大好きなケーキがアップルパイとチーズケーキ!!
もう何年作っていないだろう・・・
クリームチーズ入りでさらに美味しそう♪
明日は雨みたいですね。。。
実はイベントなの~
お出かけで雨降られること少ないのにな^^;
2012年11月10日(Sat) 16:26
美味しそう~
編集
こんにちは~
アップルパイ、とっても美味しそう~~
クリームチーズ入りなんて、最高ですね♪
なかなか手間が掛かるので、かなりの年月、焼いてません...
食べたくなりますぅ...
今日は、どんよりとして、寒いです...
hikaruのママさんも、温かくされて、お過ごしくださ~い☆
2012年11月11日(Sun) 13:22
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんばんは~e-343

お出かけ、今日だったんですね。
雨でしたが、風邪等引かれませんでしたか~?

アップルパイ、冷凍のパイシートを使えば
そんなに面倒じゃないんですけど、パイシートを
買うのを忘れてしまうんですよね^^;
2012年11月11日(Sun) 18:14
Re: 美味しそう~
編集
ゆかりんさん、こんばんは~e-343

アップルパイ、確かに大変ですよね。
私はパイシートを使って、楽しちゃいました^^;

今日は雨で肌寒いですね。
ゆかりんさんも体調崩されないように、お気をつけください~。
2012年11月11日(Sun) 18:16
No title
編集
んー!!
贅沢なホールのアップルパイ♪
おいしそ~!!

クリームチーズが入って
いつものアップルパイとは一味違いそうだねー

わたしも今度、クリームチーズ入れてみよ♪
2012年11月11日(Sun) 20:02
No title
編集
こんばんはー♪

アップルパイも作れるなんてすごーい!!
売り物みたい(●^o^●)
大好きなんです、アップルパイ★
クリームチーズが入ってるなんて、ますますおいしそう~。
そーいや、不二家のアップルパイ、昔よく食べたなあ・・・。
2012年11月11日(Sun) 21:15
Re: No title
編集
ちるちるさん、こんにちは~e-343

アップルパイ、なんだか面倒に感じて
全然作ってなかったので、超久しぶりに食べました~^^;
パイシートで簡単なので、もっと頻繁に作りたいです☆

クリームチーズ、全面にぬればよかったけど、ところどころに
入れたので、あたると子供が大喜びでした~♪
2012年11月12日(Mon) 16:12
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

パイシートで作ってるから、簡単なんですよ。
それなのに、面倒に感じてなかなか作らなかった私って
どれだけ不精なの~って感じですね><

クリームチーズ、もっとたくさん入れても良かったかな。
美味しく食べられました~。
2012年11月12日(Mon) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL