ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ またまた長女がキッチン占領

またまた長女がキッチン占領

P1040392.jpg

先日の日曜日、長女がまたごそごそと始めました。

毎年友チョコ作りに追われるバレンタインですが
来年の二月は受験で、みんな学校に来ないし
第一それどころじゃないですよね。

なので、比較的時間に余裕のある今、ハロウインに
引っ掛けて友チョコならぬ友クッキーを作るそうです。

クラス全員と部活の人数合わせて何人?

午前中から午後まで、ずっとキッチンにこもってました。

本人も『料理人みたいな一日だった~』と言ってました(笑

私と違って、自分で食べるより他の人に美味しいと言ってもらえるのが
嬉しい長女。
私ならまず自分の胃袋を満たすんですけど

P1040395.jpg

タッパーがいくつあっても足りない感じ。

このあと袋詰めもしたようです。

夕飯作りも手伝ってくれたし、お疲れ様だね





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL