ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 夕飯にピザ 仕事帰ってから焼きました

夕飯にピザ 仕事帰ってから焼きました

P1040266.jpg

予約投稿です。

皆様、台風は大丈夫でしたか?

お昼ごろから強風や雨という予報でしたので、
買い物や車検など、朝から行動開始したのに
夕方近くになっても雨の気配もなし。

今現在も降っていないのですが、このあとどうなるでしょう~?

被害が大きくないことを祈るばかりです。


さて、↑の写真は先週仕事の日に急にピザが食べたくなって
帰ってからHBで一次発酵までしてから、焼いたピザです。

今、写真見てから、バジルをのせればよかった~と思いました

今回はピザ用チーズではなく、クリームチーズをのせましたが
濃厚でおいしい~

これからはクリームチーズで作ろうって決めました。


P1040265.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪






Comment

美味しそう~
編集
こんにちは~
うわぁ~、ピザ、とっても美味しそう~~
クリームチーズは、まだトッピングにした事がないので、ぜひぜひ、次回、試してみますね~☆
かなりのチーズ好きなので、またまた食べたくなりますぅ...
昨夜は、怖かったですよ~
なかなか寝付けずで...
深夜0時ぴったりに止んだのは、びっくり...
今月も、よろしくお願いしま~す☆
2012年10月01日(Mon) 14:47
No title
編集
こんにちは~!
ピザによだれ~~(笑)
私も市販のピザにクリームチーズが入っているのを食べてから
クリーミーで濃厚な味わいのクリームチーズのピザも大好きになりました♪
具だくさんでとっても美味しそう♪
こちらも、7時過ぎと10時過ぎから2度にわたって雨風が強くなってきましたが、ゴーゴーすごいなぁ。。。と思いながら寝てしまい、朝起きたときには嘘のように晴れ渡っていました。
ママさんの方は大丈夫でしたでしょうか。。。
2012年10月01日(Mon) 15:41
Re: 美味しそう~
編集
ゆかりんさん、こんにちは~e-343

クリチ、よかったですよ~。
焼いたためか、濃厚さが際立ちました~。

台風、大きな被害がなくってよかったです。
風は強かったですし、停電もありましたけど
壊れたものなどはなかったです~。
2012年10月02日(Tue) 10:19
Re: No title
編集
プクリンママさん、こんにちは~e-343

こちらは『イッテQ』を見ていて、イモトが無事に
登頂できた~となった瞬間にブチッと停電しました~><
すぐに付いたので、何事もなかったですが~。

ピザ、あんなにクリチが合うとは思いませんでした。
これからピザのために、クリチ常備決定です~(笑
2012年10月02日(Tue) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL